プラセンタドリンクが気になる。。。

プラセンタドリンクが気になってます。。。

肌にいいという話は聞きますし、雑誌なんかでも特集されてますよね。
いまでは通販番組とかでも紹介されていますし。

ママ友からもプラセンタをオススメされたりしていたんですが、いまだ試したことはありませんでした。

パートをしている会社で休憩時間にそんな話をしていたら、責任者の男性上司が『プラセンタってなんなの?うちも奥さんも買いたいっていってるんだけど?』と。

やはり気になっている人は多いようです(笑)

サプリメントが一般的ですが、いまはドリンクもあるようです。

サプリよりも値段は高いですが、美容成分も多く、吸収もいいんだとか。どこまでホントかわかりませんが。

といいつつも気になってしまいますよねー。

前に旦那さんに話したときは「買ってみれば?」と言ってくれたんですが、なんかもったいない気もして。。。

うちの旦那さんは割とそーゆーものをヤメロとはいいません。

一度試してみてダメだと思ったらヤメレばいいと。
試してみないといつまでも気になるから、一度は試してみてOKというスタンスです。

うーむ。ありがたいけど手を出しにくい。

そうやってズルズル後回しになっていくんですよね。

今回は思い切って試してみようかと。
そのかわり、これぞ!という発酵プラセンタを見つけたいと思います(笑)