プラセンタつぶでハリツヤ取り戻そう

フラコラのプラセンタつぶを数ヶ月前から続けています。
まあ、このカラッカラな空気の中に暮らしていると子供たちはお肌すべすべだけど、私の手の甲や頬っぺたは大変なことになってます。
ほんとおばあちゃんみたいな手の甲でレジで店員さんに見られるのが恥ずかしいくらい。
子供たちからも、ママの手カサカサなのは何で?と聞かれてムッとしますが事実なので何も言えません。
プラセンタつぶ、前から有名人のブログとかで良く出てくるし、私もいつか買うかもと思ってたんですよね。
私の好きな紗栄子ちゃんも飲んでるみたいだから、憧れてました。
プラセンタって気になるけど高いし、プラセンタつぶならそんなに高くないから毎月買えるなあと思ってて。
しかし、必要に迫られて購入するのがまさかこんなに早いなんて思わなくて悲しいですね。
ともあれ、プラセンタつぶ、含まれる栄養素はたっぷりだし1日100円くらいでプラセンタを摂れるなんて最高です。
多少、心なしか、カラカラになってた私にもハリツヤが出てきたような。
潤いを保つって大変なんですね。
プラセンタはものすごい美容健康パワーがあるから、これからも続けていくことで更に効果が発揮されるかなって期待してます。
発酵プラセンタのドリンクもあるそうで、そちらも気になります...

でも朝の寝起きは楽になってきたのでそれが一つの実感ですね。