帽子を使ったコーデ

noaidea.meのウェブサイトを閲覧していた際、帽子を使ったコーデがいくつか出てきたのでまとめてみようと思います。

私自身、帽子は着こなしが難しいイメージがあってあまり購入することもありませんでしたが、挑戦してみたいです。

1つ目のコーデは黒のハットにくすんだ水色のシャツ、薄い茶色のロングスカートとブーツ、アクセサリーに貝殻のペンダントを着こなしていました。

くすんだ水色のシャツは私の好みの色なので真似したいです。くすんだ色はほかの色と合わせやすくて便利ですよね。

黒のハットは全体が引き締まって素敵でした。

合わせやすさで選ぶなら断然キャメル!と思っていましたが、黒も比較的何にでも合うのですね。

<PR>可愛い下着の通販

私の手持ちの服は薄い色であったり、淡い色だったりするものが多く合わせて着るとぼんやりしてしまうことが多いので黒の小物が一つあると便利かもしれません。

2つ目のコーデは白いハットとネイビーのシャツ、白いジーンズと白い鞄に白いサンダルの組み合わせです。白とネイビーの2色で統一した清潔感が素敵でした。2色とか3色とか色の種類を少なくしてまとめる場合は、とても薄い色ととても濃い色で合わせると引き締まって素敵なのですね。

ほかの色の組み合わせでも試してみたいです♪