芋焼酎の森伊蔵を入手

やっと森伊蔵を入手しました。

焼酎好きには有名な芋焼酎ですが、なかなか飲んだことがある方は少ないかと。

 

なにせプレミア価格で値段が高い。

森伊蔵、魔王、村尾の3種類のプレミア焼酎を3Mなんて読んだりもします。

 

森伊蔵は定価3000円くらいですが、ヤフオクなどでは30000円近い値段で売られています。

とてもじゃないが買うことはできません。

 

がしかし、今回は値段はおいておいて購入することにしました。

 

というのも、昔からお世話になっている取引先の社長が引退することになり、焼酎好きな社長が好きなのがこの森伊蔵が好きという話を聞いたからです。

 

社長というとさ儲かってそうな気がしますが、小さいアットホームな会社なので、給料的にはそんなに多いわけではないそうで、一度飲んだ森伊蔵がとても美味しかったんだと話してくれたことがありました。

 

とてもいい方で、新人だった私がはじめて契約をしていただいた社長さんでもあります。

この社長さんのおかげで仕事に自信がつきました。

いま思えばまったくなってない営業の仕方でしたが、社長さんはそんな私に目をかけてくれたのです。

 

そんな社長が好きだけど、なかなか飲むことができないと言っていたのがこの森伊蔵です。

 

ネット通販では売り切れが多く、オークションではちょっとコンディションが心配...

偽物とかもあったらいやですし。

 

ホントは定価で蔵元から購入できればよかったんですが、百貨店で開催されている抽選会では見事にハズレ。

 

やっと通販で森伊蔵の在庫がある店を見つけて注文。

ついに手元に届きました。

しっかり包装やのし掛けもしてくれたのでよかったです。

 

社長の引退は年末なので、最後の挨拶の時に持参したいと思います。

そのときにいままでの感謝を伝えられたらいいなと思います。

 

森伊蔵を喜んでくれるといいのですが。

お渡しするのが楽しみです。